自分が大好きなバンドのボーカル、京さんがやってるソロプロジェクト sukekiyo

鬼束ちひろさんが出ています。なんか意外なコラボだなーと思ったので是非

 


「D~X」 sukekiyo - in all weathers [PV HD] (Sub Esp + ...

 

 

一泊二日のゼミ合宿を琵琶湖でしてきました。僕が所属しているゼミは国際法からみた戦争と平和、という分野を勉強しています。

今回のゼミ合宿では、学内で開催される政策立案コンテストの話し合いを中心に行いました。

 

 

 

というのは建前で、ほとんど飲み会でしたね。ちなみに全員が成人なんでそこら辺はあしからず。

結論としていえば、泥酔しました。気付いたらお風呂で倒れてて、三時間後に目を覚ましたら大便器に突っ伏してましたね。

ビール(350)×6

泡盛(40度)720ml 一気

自分の限界を知ったいい経験になりました。

身体中、生傷とアザが多すぎてドン引きです。

あとなんでノーパンなんですかね・・・怖いです。

介抱してくれた女の子の膝枕気持ちよかったです(クズ)

 

 

 

では!